ブログ

ミシュランガイド京都・大阪・神戸2016☆☆ 植むら

IMG_3947

そうそう

忘れないうちに・・・

ステップボーンカット総会翌日、

講師会がありました。

初めてお会いする方や、お久しぶりにお会いした方、

とてもレベルの高い研修でした。

もっともっと、お客様をかわいくしたい

これからも精進しますm(_ _)m

ミシェランは・・・?

ここからが本題(^_^;)

講師会後、

ステップボーンカットで仲良くなった〇〇さんと、

ミシュランガイド京都・大阪・神戸2016

にて2つ星として掲載されている

「植むら」

でお食事。初の☆☆

http://www.ryouriya-uemura.com/

バカ舌な私でもわかるくらいの繊細さと、大胆さ。

口の中に入った瞬間に広がる香り。

薄味だが、噛めば噛むほどに旨味がにじみ出てくる・・・

料理がぐっと引き立つ器の数々・・・

もうこれ以上のボキャブラがないので許して(T_T)

IMG_3954 IMG_3955 IMG_3956 IMG_3957 IMG_3958  IMG_3953 IMG_3947IMG_3951 IMG_3959

至福の時でした。

よ〜し、仕事頑張るぞ〜

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


オンライン予約   日本小顔補正立体カット協会   ナッティー , 深江   友だち追加数
ページ上部へ戻る