ブログ

噂の線虫

IMG_0360

健康がとても気になる年頃・・・

人間ドックなど検討していた矢先に、

美容ディーラーさんから紹介を頂きました。

IMG_0361

HEALTH KIT(ヘルスキット) 

いま噂の線虫を使って、がん発症予測ができるΣ(゚Д゚)

的中率 95・8%

なに〜 早速開封

IMG_0362

こんな感じ。自分で尿をとって送るだけ・・・

しかも、1セット4回分はいっている(複数名での使用は不可)

あとは、国際抗加齢免疫医学学会で線虫を使って検査してくれます。

IMG_0363

どんなことしてくれる?

◯自宅で簡単にできて、年4回検査ができる

◯尿数滴で検査でき、苦痛がない

◯尿の採取には食事制限なし

◯診断結果がでるまでの期間は3週間(自宅に結果が送られる)

◯1度でがん『がん発症予測』、『糖尿病検査』の結果がわかる

◯検査を続けることで、がんのリスクが限りなく低くなる

◯ステージ0~1の早期がんや従来の検査では見つけられなかったがんも検出できる

いいことばっかりじゃん!

さっそく我が家の奥様からやってみよう\(^o^)/

続いて、僕もやってみます

na”ttiでも、お取り扱いしております。

1セット 12,960円です

くわしくは、スタッフまで・・・

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る