ブログ

オーガニックカラー 「ヴィラロドラ」って?

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a

こんにちは

告知が遅くなってしまいましたm(_ _)m

9/20(火)より、オーガニックカラー始まります。

より、安心安全にそして、きれいにしたい・・・

だけど、そもそもこの「ヴィラロドラ」ってなに?

ですよね~(^_^;)

ちょっと調べましたので、長くなりますがお付き合いください。

*ヘナ等ではありません

ヴィラロドラとは?

オーガニックの本場ヨーロッパ、イタリアのプロユース専門メーカーとして名高いKemon社が製造し、そのグループである販売会社、COSMOLABが 世界15カ国以上で展開する、オーガニックヘアケアブランドです。
イタリア中部ウンブリア州の、緑の丘に広がる広大な自社農場で有機栽培された植物由来の成分を配合しています。

%e3%83%b4%e3%82%a3%e3%83%a9%e3%83%ad%e3%83%89%e3%83%a9icea

ヨーロッパの代表的なオーガニック認証機関であるICEA(イチェア)の厳しい基準をクリアし、 全製品がオーガニック認証を100%取得しています。

 

%e3%83%b4%e3%82%a3%e3%83%a9%e3%83%ad%e3%83%89%e3%83%a9%e3%82%a2%e3%83%ad%e3%83%9e

そして何より、気に入ったのが

「癒されるカラー」ということです

カラーに、5種類+最近登場した2種類の

アロマオイルをカラーに混ぜることができます。

ほんのりといい香りがカラーをしながら楽しめます。

もちろん、シャンプーの時も香りが楽しめます。

頭皮頭髪にも優しく、環境にも優しく、きれいな染め上がり・・・

艶も出て、髪にハリ・コシが出ます。

まずは、カラーから始めます。

ぜひ、お試しください。

分からないことがありましたら、スタッフまで・・・

na”tti ナッティ 廿日市市美容室 ステップボーンカット ヴィラロドラ オーガニックカラー

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


オンライン予約   サイドバナー01   日本小顔補正立体カット協会   ナッティー , 深江   友だち追加数
ページ上部へ戻る