ブログ

セミナーで気づいたことIN神戸

IMG_3220

どうも

廿日市ステップボーンカッター坂井です

ヘアスタイルを通じて

お客様のかわいい人生の

お手伝いをさせていただきます

またまた、お久しぶりの投稿です(~_~;)

SBCフォローアップセミナーに行ってきました

実は先週の事なのですが・・・

なんだかんだで今になってしまいました

毎回毎回

新たな発見と

新たな課題と(~_~;)

刺激的な仲間

とっても有意義な時間です

IMG_3225

ただ・・・

自分の中で

それで満足していないか?

勉強のための勉強になっていないか?

自己満足してるだけなのでは?

・・・

絶対そうだ!?

せっかく勉強しているのに

そこから踏み出せていない

そうだった

創造と破壊

今年の自分のテーマだ

自分の人は人

自分は自分

自分らしさってなんだろう?

とか・・・

そんなことを

自問自答していたら

ブログが途中やめに・・・

よし!

最優先順位からコツコツやります

最近は

練習がてらに遊んでます(^^)

D2B3BC89-0D53-42A5-9331-45673F438740

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


オンライン予約   日本小顔補正立体カット協会   ナッティー , 深江   友だち追加数
ページ上部へ戻る