ブログ

  1. IMG_1966

    細マッチョ

    お久しぶりでーす\(^o^)/なかなかネタがなく地道にサロンワークの日々でした。

  2. IMG_0016

    ☆HIPPY〜とりのくまさんに来る⤴〜

    さむ~い☃もうすぐ3月だというのに、吹雪いてる(^_^;)そんな中、五日市中央にあるおいし〜からあげ屋さんとりのくまさんに、行ってきました。

  3. IMG_3947

    ミシュランガイド京都・大阪・神戸2016☆☆ 植むら

    そうそう忘れないうちに・・・ステップボーンカット総会翌日、講師会がありました。初めてお会いする方や、お久しぶりにお会いした方、とてもレベルの高い研修でした。

  4. IMG_0034

    SBC総会

    ステップボーンカットの講師になって、初めて総会に参加しました。神戸の北野にある素敵な会場で情熱あふれる方々が集ってすごい熱気でした。同じ志を持った仲間ができ、「スッテプボーンカット」で成長できると確信しました。

  5. image

    カープっ子のヒーロー

     僕らの子供の頃のヒーローです☺️ 高橋慶彦さん奥さんの友達伝いでご縁があってダイニング慶彦に...カープっ子にはたまりません、私も野球っ子で、よく真似したものです。

  6. IMG_3899

    ブログ始めました

    こんにちは、na"tti坂井です。ブログ「いつかやらなきゃ」と思いながら、はや3年・・・やっと、覚悟を決めました(^_^;)不定期ですけど、更新していきます。



オンライン予約

日本小顔補正立体カット協会

ナッティー , 深江

友だち追加数

ページ上部へ戻る