サロン専売、スペシャルなスープあります
2021.07.28

ダイエット中だけど、いつもの食事がもの足りないと思ったり、
効率的に栄養素を取り入れてみたいなぁと思ったことはありませんか?
nattiで購入していただける2415カームスタッツは、
毎日簡単に美味しく栄養素を取りながら腸活を続けることができるインスタントスープです。



淡路島産の玉ねぎを使った「オニオンスープ」、
16種類のスパイスをブレンドした「カリースープ」、
高知県産のトマトを使った「トマトスープ」の3種類あり
単品でももちろん美味しく飲んで頂けますが、お好きなブレンドでミックスして飲むのもいいですね。

今日のランチにオニオンスープを開封。

粉末状のスープの素に、お湯を注ぐだけ。くるくる良く混ぜます。
簡単で美味しいのです。

とろみがあるスープは、腹持ちも良いですよ。

便秘や肌荒れ、冷え性などで悩みがある方はぜひお試しください!
レドックスソルト(岩塩)やプランタゴオバタ、穀物麹、紅景天なども含まれていて、
栄養たっぷりなのでこれから腸活したい方におすすめのスープです。
nattiで絶賛お取り扱い中ですので、ご興味のある方はお気軽におたずねください!

坂井 剛
TSUYOSHI SAKAI
サカイ美容センター経営、プライベートサロンnattiiヘアスタイリスト。骨格矯正ヘアカット技法、ステップボーンカットの認定講師として後進の育成にも力を注いでいる。