スタンダードカラー廃止のお知らせ
2022.06.16

お客様各位

スタンダードカラーメニュー廃止についてのご案内

 

いつもna”ttiをご愛顧いただき、本当にありがとうございます!

「お客様がもっと安心してヘアカラーを楽しんでほしい!」」
「お客様の髪をキレイに、もっとお手伝いしたい!」

こんな思いを胸に、技術やカウンセリングなどを、ずっと磨いてきました。

この数年で、ヘアカラーが身近なものになり、染める回数が増え、周期も短くなってきました。

その結果、頭皮頭髪への負担が増し、きれいな状態を維持できなくなってきました。

頭皮頭髪に負担を増やしたくはない。でも、このままでは、きれいをキープできない。

実は、そんな狭間で、ずっと悩んでおりました。

私としては、ツヤのあるきれいな髪をキープしていただくことが、使命だと思っています。

それが、信頼して通ってくださっている、お客様への責任だとも思っています。

 

そして色々と試した結果

オーガニックカラーをna”ttiのメインのヘアカラーにすることにいたしました。

*詳しくはこちらをクリック→(ヴィラロドラカラー

 

それに伴い、2022年7月より、スタンダードカラーを廃止させていただくことを決断いたしました。

大変心苦しいのですが、なにとぞ、ご理解いただけたら幸いです。

 

ただ、今までご来店頂いているお客様には、9月1日よりオーガニックカラー料金にさせていただきます。

8月31日までは、今までのスタンダードカラーからオーガニックカラーへの移行期間とさせて頂きます。

まずはご新規のお客様から実施させていただきます。

今後とも、na”ttiをどうぞよろしくお願いいたします。

心からの感謝をこめて。

na”tti 店主

坂井 剛
TSUYOSHI SAKAI
サカイ美容センター経営、プライベートサロンnattiiヘアスタイリスト。骨格矯正ヘアカット技法、ステップボーンカットの認定講師として後進の育成にも力を注いでいる。